マタニティ服って、背が小さい妊婦さんだと大きすぎることがありますよね^^;

私もその一人です。

しかも、3人目の妊娠なので不要な物は買いたくない!

ってことで、庶民の味方GUで、臨月までバッチリ使えちゃうワンピースをGETしてきました★

 

 


スポンサーリンク

臨月までOK★お手頃価格のキャミワンピース

今回購入したのは、GUの「キャミワンピース」

1980円です!!

マタニティ服だと、この倍のお値段しますよね~^^;

 

素材は綿100%だから、肌あたりもやさしく、敏感になりがちな妊娠中にも安心

綿素材だけど、見た目がデニムなので、夏場に大活躍です!

 

サイズ展開はS、M、L。

下にTシャツなどのインナーを着るのが前提なので、全体的にゆったりした作りになっています。

 

 

 

妊娠8か月半★実際に着てみるとこんな感じ

ちなみに身長は158㎝、購入したのは「S」サイズです。

全体的にふっくらしてきたので、Mサイズを試着したのですが、私の身長だと大きすぎて肩ひもがずり落ちてきました^^;

Sサイズでも、丈は長めなので問題なく着られます。

 

正面から。

GU キャミワンピース

 

横から。

GU キャミワンピース

 

どうでしょうか。

Aラインのワンピースなので、お腹が目立ちにくいです。

臨月なので、全体的にふっくらして見えますが、「いかにも妊婦!」には見えないかと思います^^

 

 

ちなみに、お腹を押さえるとポッコリ。

GU キャミワンピース

 

周囲からは「お腹が目立たない」とは言われますが、3人目ということもあり、自分的にはカナリ大きくなりました^^;

今回、妊娠7か月にして長女を生んだ時と同じ腹囲に。。。

今、妊娠8か月半ですが、人生で最大の腹囲を更新中です。

 

そんな私でも、GUのワンピは楽々着れます^^ 助かる~!

 

ちなみに、ワンピだと検診が楽です。

 

しかも、このワンピ、ボタンは飾りじゃありません。

ちゃんと着脱できます。

妊娠後期の乳房チェックの時には、ワンピを着たまま、ボタンを外すだけでOK^^

 

妊婦向けじゃないのに、妊婦に嬉しい機能が満載なんですよー!!

 

 

 

GUの服はオンライン通販の方がお得なことも!

今回ご紹介したキャミワンピは、オンライン店&大型店舗限定商品です。

なので、お店によっては取り扱いがないことも。。。

 

しかも、同じ洋服でも、店舗とオンライン店じゃ値段が違うことが結構あります!

先日ロング丈のタンクトップを1500円で買ったのですが、何気なくオンライン店をを見ていたら「980円」に値下げされていました。。。

ショック!!

 

最初にオンライン店で何を買うかチェックして、それから店舗に行くといいかもしれませんね^^

子どもがいるとゆっくり試着も出来ないので、「コレを見るぞー!」って決めていく方が、買い物もしやすいですし!

 

同じものを買うのなら、少しでもお得に。。。♪

 
スポンサーリンク

関連記事/広告