試供品を試した結果、買おうか悩んでいたBOTANIST

ついに買っちゃいました。

いや~。いいですよ~。

 

今回は、髪に優しいBOTANISTをお得に買う方法をお教えします♪

 

 


スポンサーリンク

見た目がシンプル!インテリアを邪魔しないBOTANIST

試供品を2種類、計4日にわたって試した結果、やっぱり買いたいという衝動を抑えられませんでした!
(試供品は1袋で1回分となっていますが、ミディアムヘアの人なら1袋で2回分くらいあります)

 

でも、店頭で買うと1本1500円くらいと結構高い。。。

どうにかお得に変える方法はないかと、あれこれ探してやっと購入です。

多分、一番お得なサイトで買えたのではないかと思います!!

 

ちなみに見た目はこんな感じです。

ボタニスト

 

ボトルがシンプルでお気に入り♪

お風呂場に置きっぱなしでもゴチャゴチャしない色合いです。

ちなみに、購入したのはしっとりタイプです。

ボタニスト

 

 

BOTANISTは楽天のオフィシャルサイトが一番お得

BOTANISTは、ドラッグストアや各種通販サイトで取り扱いがあります。

一通り見て回りましたが、どこも定価で販売しているようです。

 

さて、そんな中でもお得だったのが楽天のBOTANISTオフィシャルサイトです。

オフィシャルサイトって定価で売っていることが多くて、あんまりお得なイメージがないかもしれませんがBOTANISTは別でした。

 

サイトはコチラからどうぞ。

 

 

BOTANISTオフィシャルサイトのキャンペーンを見逃すな!

オフィシャルサイトでも、BOTANISTのシャンプー&トリートメントは定価です。

楽天のポイントがアップしている時に買えばいいってことでしょ?って思ったアナタ。

その通りです。

ポイントアップ祭の時に買えば、その分たっぷりポイントがGETできます。

 

でも、それだけじゃないんです。

オフィシャルサイトでは、まとめ買いすればするほどお得になる仕組みなんです。

 

例えば、シャンプー&トリートメントセットを2本以上買えば、その場で300円OFF。

つまり、1本あたり1500円→1350円になるという計算に!

 

私が購入した時には、合計6000円以上買えば

・1000円OFF

・BOTANISTのシャンプー&トリートメントの詰め替えセット(2400円相当)

・トートバッグプレゼント (これは正直いらなかったけど)

と、3つも特典が付きました。

 

まとめて買えば買うほど、お得になるサイトってことです。

 

ただし、初めて買う人は、自分の髪質に合うかどうか不安なところがあると思うので、まずは試供品を試したり、1つだけ買ってみるというのもいいかもしれません。

オフィシャルサイトなら1本から送料無料なので^^

 

これは使い続けたい!って思ったら、オフィシャルサイトでまとめ買いが断然お得です。

BOTANISTが気になる方、ぜひ試してみてくださいね~。

 
スポンサーリンク

関連記事/広告