普段ゼリーとか食べない私ですが、つわり中はこのゼリーが手放せませんでした。

お腹がすくけど、食べると気持ち悪い。。。

でも、みかんゼリーとか白桃ゼリーみたいな甘いゼリーは食べたくない。。。

そんな時に出会ったのがこのゼリーです。

 

つわりで悩む妊婦さんにもオススメの国産伊予柑ゼリーをご紹介します!

 

 


スポンサーリンク

とにかく辛い!妊娠中のつわり症状

妊娠中のつわり、辛いですよね。

私のつわりは常に船酔い状態みたいな程度で、吐いたことはありません。

食べても、食べなくても、1日中ずーっと気持ち悪いです

動けないことはないけれど、出来れば寝ていたい。。。そんな感じです。

 

つわりがひどい人からしたら、全然楽な方なのだと思うのですが、それでも辛いものは辛い~!

料理と食べることが趣味であり、ストレス解消法の私にとっては、本当に辛い^^;

 

。。。辛い辛い書きすぎですね、すいません。(笑)

 

 

このゼリー食べてみて!!つわりママの救世主

市販のゼリーって、グレープフルーツ味とか柑橘系のスッキリした味って意外とないんですよね。

みかんとか、桃とか、パイナップルとか、シロップ漬けの果物が入ったゼリーばかり。。。

普段なら食べられるんですけど、つわり中は甘ったるいものが食べられない。。。

 

そんな中、主人が見つけてくれたのが、こちらの「国産 伊予柑ゼリー」です。

日本の果樹園ゼリー

日本の果樹園ゼリー

写真だと分かりにくいのですが、容器の2/3程度、ぎっしり伊予柑が詰っています。

ゼリーも、手作りっぽい食感です。

 

ゼリー自体は甘いのですが、中に入っている伊予柑が程よい酸味で美味しい!

シロップ漬けじゃなくて、伊予柑の薄皮を剥いただけのものが入っている感じ。

とにかくジューシーでおいしいんですよ~^^♪

 

 

まとめて買うなら楽天がお買い得

多分、コンビニには売っていないと思います。

主人が色々探してくれたみたいですが、コンビニでは見つからなかったそうなので。

私も買い物ついでにスーパーを探しましたが、スーパーにもなかったです^^;

 

県外に住んでいる妹が近所のスーパーに売っていたといっていたので、もしかしたら売っているところもあるのかもしれませんが。。。

 

比較的賞味期限が長いので、まとめて買おうと思ったら楽天が便利ですよ。

Amazonで買うよりもお買い得です。

 

送料はかかりますが、1個当たり178円で買えちゃいます♪

このボリュームで178円だったら、コンビニゼリーよりずっとクオリティが高いです。

 

つわりで辛い人はもちろん、おやつ代わりに家族で食べても美味しいですよ♪

近所で売っていたら、ぜひ、ぜひ食べてみてくださいー!

 
スポンサーリンク

関連記事/広告